[PHP-doc 141] Re: PostgreSQL 椋

Moriyoshi Koizumi php-doc@php.gr.jp
Wed, 27 Nov 2002 02:41:34 +0900

小泉です。

> Linux な人はいっぱいいるだろうけど、
> NetBSD と FreeBSD は少なかろうと思ってやってます。

そうなんですよ。
それで、ちょっと前に NetBSD でのロケール周りの問題を調べるときに
非常に助かりました。

> で、php-dev ネタですけど、php.qa を見ていて思うのですが、
>
> OS:
> NetBSD
>
> っていう OS のところを、例えば
>
> i386-unknown-freebsd4.7
> powerpc-unknown-netbsdelf1.6K
> sparc-sun-solaris2.8
>
> のように cpu を含めると幸せになったりしませんかね?
>
> まぁ、下の方を見れば載ってるので、そっちを見れば良いのですが、
> 頭をぱっと見ただけで i386 なのか、それ以外なのかがわかって楽しいかなと。

うーん、これは確かにちょっと私の頭をよぎりました。
楽しいのは確かなんですが、必要性はあまりないので
パッチを作っても受け入れてはもらえないかと。