[PHP-doc 140] Re: PostgreSQL の下

SAWADA Hodaka php-doc@php.gr.jp
Wed, 27 Nov 2002 02:30:38 +0900

Moriyoshi Koizumi wrote:

> ご報告ありがとうございました。
> 修正しました。
>
> # 大垣さん、もし問題があれば適当に直してください。
>
> 明日ご確認ください
> 自動的に更新されていると思います。

了解しました。

> # 追伸ですが、澤田さんには、QAに何度もレポートを
> # 送っていただけて助かっています。いつもありがとうございます。

make test するだけなんで、簡単でよいですね。

Linux な人はいっぱいいるだろうけど、
NetBSD と FreeBSD は少なかろうと思ってやってます。

で、php-dev ネタですけど、php.qa を見ていて思うのですが、

OS:
NetBSD

っていう OS のところを、例えば

i386-unknown-freebsd4.7
powerpc-unknown-netbsdelf1.6K
sparc-sun-solaris2.8

のように cpu を含めると幸せになったりしませんかね?

まぁ、下の方を見れば載ってるので、そっちを見れば良いのですが、
頭をぱっと見ただけで i386 なのか、それ以外なのかがわかって楽しいかなと。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda@tail.gr.jp