[PHP-doc 143] Re: PostgreSQL 椋

Yasuo Ohgaki php-doc@php.gr.jp
Wed, 27 Nov 2002 03:07:49 +0900

Moriyoshi Koizumi wrote:

> これマニュアルに書いておいたほうがいいですね。

英語版では変更してあって、と思って日本語版を見ると翻訳が
更新されていました!廣川さんに感謝 :)

--
Yasuo Ohgaki