[PHP-doc 90] おさわがせしました

Yusaku Takashima php-doc@php.gr.jp
Wed, 04 Sep 2002 12:34:44 +0900

高島です。

> 一時的にサーバの調子が悪い可能性もありますので、
> 少し時間をおいて再度お試し下さい。
> 再度サーバが不調の時は、管理者あてにメールを出してみます。

昨日まで、本家のCVSアカウント申請フォームでエラーが出ていましたが、
今日試してみたところ無事申請できました。
どうもお騒がせいたしました。

以上、とりあえずご報告まで。
--
Yusaku Takashima <fwix1155@mb.infoweb.ne.jp>