[PHP-doc 89] Re[2]: Re[2]: CHM版PHP マニュアルについて

Yusaku Takashima php-doc@php.gr.jp
Tue, 03 Sep 2002 15:39:06 +0900

高島です。

> 解説ありがとうございます。インデックスや目次作成等で
> 作業が発生する可能性はありますが、できるだけ自動化する方向で考えてみましょう。

了解です。

> 本家の方でも新版をテスト中のようですね。
> http://weblabor.hu/php-doc-chm

そうですか、これは見逃してました。
早速サンプルを落として試してみることにします。

> 一時的にサーバの調子が悪い可能性もありますので、
> 少し時間をおいて再度お試し下さい。
> 再度サーバが不調の時は、管理者あてにメールを出してみます。

わかりました。また後で試してみます。
サーバ不調の場合はまたご連絡しますのでよろしくお願いします。
--
Yusaku Takashima <fwix1155@mb.infoweb.ne.jp>