[PHP-doc 97] CHM版PHPマニュアルの公開について

Yusaku Takashima php-doc@php.gr.jp
Thu, 12 Sep 2002 10:24:38 +0900

高島です。

Win98でもCHM版PHPマニュアルの動作確認ができましたので、いよいよ正式版と
して公開しようと思います。

9/7版HTMLマニュアルを元にしたCHM版を作成しましたので、念のため現状の内容
で公開して問題ないかどうかご確認いただければ幸いです。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwix1155/contents/download/php_manual_ja.chm

Yusaku Takashima
fwix1155@mb.infoweb.ne.jp
takashima@php.net