[PHP-doc 194]Re: ドキュメントl翻訳

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> この機会に是非cvsアカウントを取得してみてはいかがでしょうか。
>
> http://www.php.net/cvs-php.php
>
> 上記のページで目的欄に、
>
> I need access to phpdoc-ja module for translating the manual to Japanese.
>
> などと書いて申請すれば多少時間はかかっても間違いなくもらえるはずです。
> その間に翻訳された分に関しては私がコミットしておきます。

できればそうしたいのですがぁ。。。それができない事情?があるもので
基本は壁の中の住人でして、色々とできない制約があったりします。(^^;

Webページからコミットできる方法があれば、まだ何とかなるのですが。。。
助言を頂いたのにすみません。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>