[PHP-doc 193]Re: ドキュメントl翻訳

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp> wrote:

> 感覚で翻訳している部分が多々あるかと思いますので、おかしい部分は
> 遠慮なく突っ込んで下さい。もう少し内容分かりやすくしろとか。。。
> 善処致します。<(_ _)>
>
> 特に問題がないようでしたら、commitしていただけますでしょうか?
> 大変お手数ですが、よろしくお願い致します。
>
> さて、次はfunction.mysqlの未翻訳分辺りを攻めて?みたいと思います。
> ( げ、まだやるの? )

この機会に是非cvsアカウントを取得してみてはいかがでしょうか。

http://www.php.net/cvs-php.php

上記のページで目的欄に、

I need access to phpdoc-ja module for translating the manual to Japanese.

などと書いて申請すれば多少時間はかかっても間違いなくもらえるはずです。
その間に翻訳された分に関しては私がコミットしておきます。