[PHP-doc 199]Re: ZendAPI日本語訳を発見

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

On 2003/12/02, at 23:21, Rui Hirokawa wrote:

> 私も最近知りましたが,どなたが翻訳されたのでしょうか。
> 本家にコントリビュートしていただけるとありがたいのですが。。。

以前 ZendAPI の部分の翻訳についてのスレッドが phpdoc にありましたが、
結局内容が 4.0.x の時代のものでかなり陳腐化していることと、
もともと翻訳版を作ることを想定していないという理由で、
翻訳は推奨されない (=しても公式には出せない) ということでした。

# 入門ガイドとしては今でも便利と思うのですが。