[PHP-doc 245]訳が思いつかなくて

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべです。

en/language/oop.xml の1026行目あたりの

Compare an instance of a parent class with one from a subclass

の一文ってが訳しにくい感じがしてるのですが
なんかいい訳ないですか?

意味はわかるのですが、
なぜだか、わかりやすい日本語がおもいつかなくて・・・