[PHP-doc 248]元ドキュメントのリビジョン識別コメント統一

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

異論ございませんでしたら、現在

<!-- last change to 'ocicolumnsize' in en/ tree in rev 1.15 -->

のようになっているリビジョン識別コメントを、

<!-- sync: 1.15 -->

のような形式に統一したいと思います。
これにより、翻訳ドキュメント管理ツールのようなものが作りやすくなりますので。

この形式が嫌だ!とか、コメントがありましたらお願いします。

では。