[PHP-doc 249]Re: 元ドキュメントのリビジョン識別コメント統一

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

とりあえず翻訳していたSQLiteのドキュメントには、
syncタグを付けてみました。
今後作業するものを中心にこのタグを付加するようにしたいと思います。