[PHP-doc 254]en/chapters/DO_NOT_TRANSLATEについて

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

ども。渡辺です。

ja/appendicices と ja/language はかなり翻訳を進めたので
ここ2,3日の間にコミットしておきました。
#英語のままの段落があるやもしれません。^^;;;)
#見つけたら誰かやってor英訳を僕にくれれば査読してcommitします。

# 訳のhelpくださった方ありがとうございました ^^)

ところで、
en/chapters/DO_NOT_TRANSLATE
っていうファイルがありまして、
そこにはこんな風にかかれています。

PLEASE DO NOT START TO TRANSLATE THE install.whatever.xml
FILES IN THIS DIRECTORY. THESE FILES WILL PROBABLY CHANGE
NAMES, PATH AND CONTENT.

More information:
http://news.php.net/article.php?group=php.doc&article=969348555

前から思ってたのですがこれどうしましょう?
額面どおり受け取って、翻訳せずにほおっておいて
いいのでしょうか?