[PHP-doc 225]Re: mbstring.script_encodingのドキュメントについて

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべです。

typo2件はfixしました。
http://news.php.net/group.php?group=php.doc.ja

下記のmbstring系は・・・どーしよ。
廣川さんや小泉さんや藤本さんに
任せたほうがよさそうなので静観でいいですか?^^;)
reference/mbstring/ini.xml だけじゃなくて
chapters/install.configure.php.xml 等も、
いっぺんに直したほうがよさげな気がするし・・・。

Seiji Masugata wrote on 2003/06/18 16:59
with Subject: [PHP-doc 223] mbstring.script_encodingのドキュメントについて

>こんにちわ、桝形です。
>
>mbstring関連のドキュメントで、mbstring.script_encodingの説明が、
>
>http://cvs.php.net/co.php/phpdoc-ja/reference/mbstring/ini.xml?login=2&r=1.
2