[PHP-doc 231]constants.xmlはどうしましょうか

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべです。

session関連のマニュアルの更新をcommitしました。
お暇な方、ちょっと査読していただければ幸いです。

ところで、英語版のほうには多くの(全部ではない)関数について
constants.xml というファイルがあるのですが、
ja配下のディレクトリにはほとんど無いようです(?)

今回、sessionについてもconstants.xmlを翻訳して
新たにaddしようかとも思ったの
ですが、その前に確認したほうがよい気がしたので
とりあえずまだやっていません。
constants.xmlの翻訳を新規にaddしても・・・問題ないですよね?