[PHP-doc 232]Re: constants.xmlはどうしましょうか

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

"Y.Watanabe" <yuw @ msj.biglobe.ne.jp> wrote:

> 今回、sessionについてもconstants.xmlを翻訳して
> 新たにaddしようかとも思ったの
> ですが、その前に確認したほうがよい気がしたので
> とりあえずまだやっていません。
> constants.xmlの翻訳を新規にaddしても・・・問題ないですよね?

en にあって、ja に入ってないものについては、かまわないと思います。
ただし、その場合は、reference.xml や ini.xml の内容も古いことが
考えられますので、もし余力がありましたら、ついでに、そちらも更新していただ
けるといいですね。