[PHP-doc 244]ja/appendicicesと ja/language 作業中

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべです。

現在、
ja/appendicices と ja/language の翻訳作業中です。
が、長文や未訳が多そうなのでペースがちょっと落ちますので、
commitのペースも落ちます。

# ペース落ちてる間にもし誰かと作業が重なると
# お互いロスになっちゃうのでとりあえず宣言。