[PHP-doc #]PHP日本語マニュアルの文字化けについて

H.Katsukawa hope @ loveboat.cx

こんにちは。初めまして。

PHP日本語マニュアルのCHM版についてなんですが、本家からダウンロードして
も、キーワード欄が文字化けしており、検索も日本語ではうまくいきません。

現在は、"[PHP-doc 209] Re: chmマニュアル新版" に書かれているものを使わ
せて頂いています。コレがあるおかげでどれだけ助かっているか分かりません。

せっかく本家でダウンロードできるようになっているのに使えないのでは意味
がありません。これを何とかする方法はないでしょうか?あるいは、環境によ
るでしょうか?WinXPPro(SP1a)なんですが…。

勝川