[PHP-doc #]ドキュメント翻訳チームへの参加願いとご挨拶

S.Kido sou_sk @ nifty.com

初めまして、城戸と申します。

PEAR を中心にドキュメントの翻訳作業に加わらせていただきたくメールいたし
ました。

前々から PEAR に興味がありメモ代わりにドキュメントを書いていましたが
PEAR Manual の翻訳に重複する部分が多く PEAR Manual の日本語版が消滅した
のをきっかけに翻訳作業に加わる事を考えていました。
PHP/英語力が浅く躊躇していましたがドキュメントが無いよりはと思い参加希望
に上がりました。
翻訳作業に加えていただければ幸いです。

手順を勘違いし CVS アカウントが必要だと思い申請し PHP-DEV ではご迷惑をお
かけいたしました。

--
sou <sou_sk @ nifty.com>
http://phphp.net/