[PHP-doc #]Re: ドキュメント翻訳チームへの参加願いとご挨

      ぢょ〜@よくきたなです.

Moriyoshi Koizumiさんの「[PHP-doc #] Re: ドキュメント翻訳チームへの参加願いとご挨」から
># 最近 xxxxxx @ php.net のアドレス目当てで翻訳参加を希望する人が
># 多くいるので (日本語以外の言語ですが)、いきなり登録申請しても
># すでに活動に参加されている方の承認がないとアカウントを付与しない
># 方針になっているためです。

      そんな事情があるとは知らずにその節はご迷惑をおかけしました(汗)そ
    の後もいろいろご迷惑をおかけしております…

#初期に大量に誤 commit してしまってたせいで Net_POP3 の英語 DocBook 作っ
 たんですけど commit するべきかどうか悩んでたり(パッケージリーダーには
 連絡してるんですが)

      で, peardoc ですが, phpdoc-ja のようにファイル一覧と担当一覧を用
    意した方がいいでしょうか? 元々ないこと, 他に翻訳されているかたがほ
    ぼ現状いないこと, 旧 peardoc が(反映できるぶんでも)反映されてない
    ことや性格などから好き勝手に追加していってるんですが, 城戸さんが参
    加されるとなるとちゃんとした方がいい気がしました.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/wiki/