[PHP-doc #]Re: ドキュメント翻訳チームへの参加願いとご挨

S.Kido sou_sk @ nifty.com

こんにちは、城戸です。

> 私からもお礼申し上げます。
> PHP-DEV のメールでは多少語気が荒くなってしまったかもしれないので、
> もし気分を害されてしまったのでしたら申し訳ありません。

こちらこそ、お手間を取らせ申し訳ありません。
各所でガイドをいただきながら、CVS アカウント取得が先と勘違いしていました。
回収していただき助かりました。

> それを読んでもし CVS による作業にすぐ馴染めると感じられましたら、
> ご一報ください。私からお願いしておきます。

ありがとうございます。
その際はよろしくお願いします。

--
sou <sou_sk @ nifty.com>
http://phphp.net/