[PHP-doc #]Re: ドキュメント翻訳チームへの参加願いとご挨

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

On 2003/11/12, at 21:43, S.Kido wrote:

> こちらこそお世話になります。
>
> 案内ありがとうございます。

私からもお礼申し上げます。
PHP-DEV のメールでは多少語気が荒くなってしまったかもしれないので、
もし気分を害されてしまったのでしたら申し訳ありません。

> 了解しました。
> まずは一度訳を作ってみたいと思います。
> CVS の利用経験も無いため、その際は廣川さんにお願いするかも知れませんがよ
> ろしくお願いします。

CVS の利用法や FAQ などは、php-doc @ php.gr.jp の過去記事に
私がまとめたものがあると思いますのでそちらを参照してください。

それを読んでもし CVS による作業にすぐ馴染めると感じられましたら、
ご一報ください。私からお願いしておきます。

# 最近 xxxxxx @ php.net のアドレス目当てで翻訳参加を希望する人が
# 多くいるので (日本語以外の言語ですが)、いきなり登録申請しても
# すでに活動に参加されている方の承認がないとアカウントを付与しない
# 方針になっているためです。

それでは、よろしくお願いします。