[PHP-doc #]Re: ドキュメント翻訳チームへの参加願いとご挨拶

S.Kido sou_sk @ nifty.com

こんにちは、城戸です。

> 翻訳に参加表明いただきありがとうございます。

こちらこそお世話になります。

案内ありがとうございます。

> なお、最終的なxmlファイルのコミット方法については、
> http://www.php.net/docs.php
> にて、CVSアカウントを申請/取得して各自作業して頂くの
> が基本ですが、私にメールで送付して頂いて当方でコミットしても構いません。

了解しました。
まずは一度訳を作ってみたいと思います。
CVS の利用経験も無いため、その際は廣川さんにお願いするかも知れませんがよ
ろしくお願いします。

--
sou <sou_sk @ nifty.com>
http://phphp.net/