[PHP-doc 271]peardoc-jaについて

      ぢょ〜@よくきたなです.
      本当に少しだけ(苦笑)peardocを眺めてたんですが, どうもほとんどごっ
    そり入れ換えで日本語の xml がなくなって(正確には peardoc.backup 行き)
    いますが, これはどうなっていくことになるのでしょうか? 今の peardoc
    の ja は 48 ファイルしかなくてとても寂しい状態になっています.

      翻訳されていないのページを少し HTML ベースで翻訳していたのですが,
    どうせなら xml からと思ったのですが, ちょっと悲しくなってしまいまし
    た(涙

      おそらく英語のマニュアルのスタイルが変わったからやり直しに近いっ
    てことなんでしょうけど, どなたか現状とこれからの動向ご存じでしょう
    か?

#日本語のマニュアルのビルドが全然成功しないのもこの辺の関係かなぁ...

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/