[PHP-doc 272]Re: peardoc-jaについて

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

peardocはご指摘の通り、大幅に構造が変わり、しかも、かなりの
ボリュームになっているために、手が回っていません。
一部のドキュメントを翻訳されている方もいらっしゃるようですが、
xmlファイルを提供頂ければコミットを行うことができます。
コンパイルエラーについては、気がついたところはCVSを修正しましたが、
まだあるようでしたら再度ご指摘下さい。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>