[PHP-doc 273]Re: peardoc-jaについて

      上鍵は明日健康診断です(苦笑)こんにちわ.

Rui Hirokawaさんの<20031014235740.74a4f913.rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>から
>廣川です。
>
>peardocはご指摘の通り、大幅に構造が変わり、しかも、かなりの
>ボリュームになっているために、手が回っていません。
>一部のドキュメントを翻訳されている方もいらっしゃるようですが、
>xmlファイルを提供頂ければコミットを行うことができます。
>コンパイルエラーについては、気がついたところはCVSを修正しましたが、
>まだあるようでしたら再度ご指摘下さい。

      なんかひっぱりだしてしまったみたいですみません. update したらいく
    つか更新されていました. で, 翻訳しつつ? make をしていて気づいたんで
    すが, make --debug すると

/usr/bin/openjade:I: maximum number of errors (200) reached; change with -E option

    とか openjade が言ってるんです. 「エラー多いねん!!」とりあえず,
    今 Makefile で, -E 10000 とかやって make を試しています.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/