[PHP-doc 278]Re: peardoc-jaについて

      上鍵です. こんにちわ.
      phpdoc 関連のアカウントをもらったので(小泉さんありがとうござい
    ます)いくつか翻訳してみました. その中で FAQ がそこそこの分量が出
    来たと思うので, 評価していただければと思いました.

■変換前
http://elf.no-ip.org/~elf/test/php/peardoc/ja/chapters/faq.xml
■変換後
http://elf.no-ip.org/~elf/php/peardoc/ja/faq.html

    内容的におかしいところなどありましたらご指摘ください.

#一応英語
 http://elf.no-ip.org/~elf/php/peardoc/en/faq.html

    phpdoc 関係ってやっぱり全部(ないし大部分)が翻訳出来ていないと commit
    すべきじゃないんでしょうか? なかなか100%の分量翻訳出来るほどの語学が
    ないので…英語との同期をしていかないといけないことと, 中途半端だとそ
    れが難しくなることは重々承知なんですが(苦笑

#この辺一帯とか
 http://elf.no-ip.org/~elf/php/pear/ja/package.fileformats.spreadsheet-excel-writer.html

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/