[PHP-doc 280]Re: peardoc-jaについて

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      ぢょ〜@よくきたなです.

Shoma Suzukiさんの「[PHP-doc 279] Re: peardoc-jaについて」から
>しょうま@pearマニュアルを訳そうとしてますが,xmlエンティティが目障りでな
>んとかならんかなぁと思案中&いまだにうまくDocBook環境ができてません。。です。

      個人的に閲覧性はすごくいいんですが, サンプルのコピペが Internet
    Explorer だとうまくいかない(見た目ではなく HTML 的な要素で改行され
    るっぽく文法が無茶苦茶になる場合がある)のが気になってます.

#と思ったら最近のサンプルは下手にハイライトされてませんね. いいかんじ
 だー(笑

>上鍵さんが今回,翻訳した部分の一部に私訳がありましてので,お送りします。
>テキストしかありませんが。。。
>
>http://elf.no-ip.org/~elf/php/peardoc/ja/faq.tabs-vs-spaces.html

      ありがとうございます. さっそくマージさせていただきました. ウェブ
    からも更新が見れるはずなので, もう一度見てみてください.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/