[PHP-doc 283] Re: script_encoding

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田です。

On Sun, 19 Oct 2003 02:28:04 +0900
Subject [PHP-doc 282] Re: script_encoding
Moriyoshi Koizumi <moriyoshi @ at.wakwak.com> wrote:

> いってみれば、全部だと思います。

(2),(3) はともかく、(1) の問題もあるのでしたら、マニュアルに記述
するのは尚早ですねぇ。うーむ。。。

> http://www.eth.jp/hiki.cgi?PHP-i18n-Usage
>
> 藤本さんの上記のページが非常によくまとまっているので、
> これを英語版マニュアルに反映すればいいのでしょうかね。

これはよい情報を教えていただきました。ありがとうございます。
こういう事情でしたら、『英語版マニュアルに反映』は、個人的にはま
だすべきでないと思います。
--
堀田 倫英 <hotta @ net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>