[PHP-doc 268]Re: 日本語マニュアル加筆、訂正

大垣です。

マニュアルの最初のページに8/22日にアップデートされたと英語日本語の
ページには書いてあります。もしかして、ページが更新されていないのは
どこかでビルドが失敗しているのかな...

# 個人的には完全にフォーマットされた日本語版HTML版のマニュアルさえ
# ビルドしことが無いです。時間がかかりすぎ...

--
Yasuo Ohgaki