[PHP-doc 242]句読点について

      上鍵です.こんにちわ.
      PEARDOC を翻訳していて思ったのですが,説明・引数・返り値で句読点が
    ないものが存在します(上鍵が参加する前のものはほとんどですが)初めて提
    案するのですが,これらも全て句読点で終わらせるのはおかしいでしょうか?

      推測するに一文で終わるものは句読点が無いものが多いのですが,「全て
    句読点は無い」で統一されておらず,個人的には日本語の文章として中途半
    端に見えてしまうのです(主観です)

      この辺ベテランの皆様や最近参加された皆様はいかがお考えでしょうか?

#技術書はないものも多いですが多数決的な判断もあまりしたくないなと

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Fedora JP Project http://fedora.jp/
Fedora Project    http://fedora.redhat.com/
Fedora and Red Hat are registered trademarks of Red Hat Inc.