[PHP-doc 247]Re: 句読点について

SETOYAMA Haruki haruki @ planewave.org

PEARマニュアルの翻訳用にスタイルガイドを、
ためしに、つくりつつあります。
http://elf.no-ip.org/wiki/?PHP%2Fphpdoc%2Fstyle

あくまで指針であって、従っていないとコミットできないとか
いうものでも無いですが、指針とすべく作ってみました。

翻訳者の皆さんのご意見がいただければ、うれしいです。

--
瀬戸山 春輝 (SETOYAMA Haruki)
haruki @ planewave.org