[PHP-doc 248]PEARマニュアルの著作権のところ

SETOYAMA Haruki haruki @ planewave.org

こんばんわ。

PEARマニュアルの著作権のところですが、
PHPマニュアルと文章が異なるのが気になります。
英文はほぼ同じです。
http://pear.php.net/manual/ja/copyright.php

また、PHPマニュアルで使用されている八田氏訳の
オープン・パブリケーション利用許諾契約書の文とも
異なっています。

細かくてすいません。
私の方で、直してしまって良いですか?

--
瀬戸山 春輝 (SETOYAMA Haruki)
haruki @ planewave.org