[PHP-doc 249]Re: PEARマニュアルの著作権のところ

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

SETOYAMA Haruki wrote on 2004/04/13 22:10
with Subject: [PHP-doc 248] PEARマニュアルの著作権のところ

> PEARマニュアルの著作権のところですが、
> PHPマニュアルと文章が異なるのが気になります。
> 英文はほぼ同じです。
> http://pear.php.net/manual/ja/copyright.php
>
> また、PHPマニュアルで使用されている八田氏訳の
> オープン・パブリケーション利用許諾契約書の文とも
> 異なっています。
>
> 細かくてすいません。
> 私の方で、直してしまって良いですか?

いいと思います。よろしくです。
オープンパブリケーションの訳の流用についても八田氏は
まったく気にしていらっしゃらないようです。
(あからさまな修正でも加えれば別ですが)