[PHP-doc 250]Re: PEARマニュアルの著作権のところ

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

私が訳したところですが、整合性がとれていなくてすみません。
八田氏の訳がより信頼できると思いますので、peardoc,phpdocともに
修正していただいてかまいません。
よろしくお願いします。