[PHP-doc 251]Re: PEARマニュアルの著作権のところ

SETOYAMA Haruki haruki @ planewave.org

瀬戸山です。

> 私が訳したところですが、整合性がとれていなくてすみません。
> 八田氏の訳がより信頼できると思いますので、peardoc,phpdocともに
> 修正していただいてかまいません。
> よろしくお願いします。

すいません、phpdocのカルマ持ってないのです。
peardocしか。

http://www.planewave.org/pub/
に、変更した
bookinfo.xml
を置いてあります。
確認の上、コミットいただければと思います。

--
瀬戸山 春輝 (SETOYAMA Haruki)