[PHP-doc 254]Re: PEARマニュアルの著作権のところ

SETOYAMA Haruki haruki @ planewave.org

> オープンパブリケーションライセンスの訳のところは
>   1.とりあえず日本語訳をのせる。
>   2.「原文が正式なもので・・・」というコメントをつける。
>   3.最後に、英文の原文を載せるor原文へのリンクを掲載する
> って感じがよいのでしょうか?

2だけが、楽じゃないでしょうか。
PEARマニュアルもコメントだけで逃げたいな、っと。

「付録 O. オープン・パブリケーション・ライセンス」の
「v1.0, 8 June 1999」
と、
「I. 変更の有無にかかわらず要求される条件」
の間に、コメントをつけるのはどうでしょう。

あと、phpdoc-jaのカルマ無いので、すいません。

--
瀬戸山 春輝 (SETOYAMA Haruki)
haruki @ planewave.org