[PHP-doc 261]Re: HTML Help(chm)マニュアルの需要

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> 個人的には、あることがきっかけでchmの利便性に気付いたクチ
> なのですが、誰も必要としていないものに出しゃばって口出しして
> いるのだとしたら、とても居心地が悪いです。

個人的な意見で恐縮ですが、chmファイルの存在は非常にありがたいです。
(chmファイルであれば管理も1ファイルになるので)

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>