[PHP-doc 260]HTML Help(chm)マニュアルの需要

Akira Shirogane byoon_ml @ zing.bytechase.cx

白金です。

これまでchmファイルについて、あーだこーだと書いてきましたが
ユーザコミュニティ的にはchmの需要ってあるんでしょうか?
phpdocやpeardocへ色々と突っ込む前に、日本語な方々はどう考えて
いるのかお聞きしたいです。

個人的には、あることがきっかけでchmの利便性に気付いたクチ
なのですが、誰も必要としていないものに出しゃばって口出しして
いるのだとしたら、とても居心地が悪いです。

特に需要がない(あるいは必要なら自作している等)のであれば、
これ以上chmについての投稿は避けたいと思います。