[PHP-doc 283] Re: count(was: print_r)

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

Tadashi Jokagi wrote on 2004/08/11 12:35
with Subject: [PHP-doc 282] count(was:  print_r)

>      ぢょ〜@よくきたなです.
>      知人から count() もふるいと指摘を受けました.

あとで翻訳更新しときます。

> あと,php.net の
>    phpdoc の更新が 7 月 17 日で止まってるみたいですが,原因ご存知の
>    方いらっしゃいますか?

いつからかは知りませんが、とりあえず、いま、ドキュメントをmake test
しようとすると大量のエラーが出るので、それのせいです。
それはセキュリティの章の更新がおいついていないせいだと思いますんで、
それもあとでやっときます。(or 誰かやって)