[PHP-doc 285] Re: count(was: print_r)

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

エラーがでる件はセキュリティの章を直しておきました。
私のところではエラーはでなくなっています。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>