[PHP-doc 293]Re: PEAR::Pager、PEAR::Pager_Slidingの邦訳

Shoma Suzuki show-ma @ yb3.so-net.ne.jp

しょうまです。

> 下岡です。
>
> PEAR::Pager、PEAR::Pager_Slidingの邦訳がされていないようなので、
> こちらで進めようと思います。
>
> どなたかすでに作業に入っていらっしゃるようでしたら、ご連絡下さい。

次に翻訳しようと思っていたパッケージでした。
jaの下にファイルを用意するところまで進めていました。

ですので、喜んでお譲りします。

--
shoma @ catbot.net