[PHP-doc 294]Re: PEAR::Pager、PEAR::Pager_Slidingの邦訳

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

---- Shoma Suzukiさん曰く...

>次に翻訳しようと思っていたパッケージでした。
>jaの下にファイルを用意するところまで進めていました。
>
>ですので、喜んでお譲りします。

それでは、こちらで翻訳作業を進めさせていただきます。

--
Hideyuki SHIMOOKA