[PHP-doc 217]Re: PEARマニュアル Auth関連の和訳

SETOYAMA Haruki haruki @ planewave.org

>       commit は代行可能です.いかがしましょう?

Authの分は、これでコミットお願いします。

>       グローバルな動きでは Sync: タグを EN-Revision タグに変更し,ちゃ
>     んと書いてくれ他など提案があるみたいです.

日本のコミッタの方で決めがあれば、それに従います。

宜しくお願いします。

瀬戸山春輝
haruki @ planewave.org
http://www.planewave.org/