[PHP-doc 219]Re: PEARマニュアル Auth関連の和訳

SETOYAMA Haruki haruki @ planewave.org

廣川さん、PHP-docにはお世話になっております。

EN-Revisionタグについて、
revcheck_pear.phpスクリプトを試してみたのですが、
なかなかよいですね。
この方法は、他のプロジェクトでも応用が利きそうな感じがします。
ですので、EN-Revisionタグを使うのが良さそうです。

> また、本格的に翻訳に参加されるのでしたら、本家でpeardocに関する
> CVSアカウントを申請されるとよいと思います。

活動密度は薄くしかできませんが、
コミッタの方に手間をかけたくもありませんので、
よいのであれば、CVSアカウントを申請してみたいと思います。

瀬戸山春輝
haruki @ planewave.org
http://www.planewave.org/