[PHP-doc 220]Re: PEARマニュアル Auth関連の和訳

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      ぢょ〜@よくきたなです.

SETOYAMA Harukiさんの「[PHP-doc 219] Re: PEARマニュアル Auth関連の和訳」から
>EN-Revisionタグについて、
>revcheck_pear.phpスクリプトを試してみたのですが、
>なかなかよいですね。
>この方法は、他のプロジェクトでも応用が利きそうな感じがします。
>ですので、EN-Revisionタグを使うのが良さそうです。

      置いてみました.大体ほぼ毎日 cvs up してるので忘れなければ今晩
    から cron で回してみます.

http://elf.no-ip.org/~elf/php/peardoc/status.html

>活動密度は薄くしかできませんが、
>コミッタの方に手間をかけたくもありませんので、
>よいのであれば、CVSアカウントを申請してみたいと思います。

      是非お願いします〜

#一応英語に存在しないマニュアルの追加がいいか確認しています.補足・反
 応待ち他おまかせします
http://elf.no-ip.org/~elf/test/pnews/read-art.php?server=news.php.net&group=php.pear.doc&artnum=2737

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/