[PHP-doc 203]phpdocのツリーおかしい? Re: 恥ずかしながらcheckoutの方法がわからない^^;

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

Tadashi Jokagi wrote on 2004/01/07 16:56
with Subject: [PHP-doc 202] Re: 恥ずかしながらcheckoutの方法がわからない^^;

>      ぢょ〜@よくきたなです.
>      まず上鍵も一ヶ月位前から困ってます(苦笑

自分だけのポカミスではなさそうということがわかってうれしいです(苦笑)

で、なんでやろ〜と思って探っていたのですが、
http://cvs.php.net/cvs.php/phpdoc?login=2
を見ると、"ja"というカラッポのディレクトリがあります。
意味なさげなような・・・??これが悪さをしているのでしょうか?

他のfrとかitだとか他の言語のディレクトリは無いのに日本語のだけ
あるあたりに怪しさを感じます

うーん・・・。