[PHP-doc 205]Re: phpdocのツリーおかしい?Re:恥ずかしながらcheckoutの方法がわからない^^;

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

私もphpdoc-ja-dirの存在を最近まで知らなかったので、
あせったくちですが、以下のようにすることで無事にコンパイルできています。

cvs co phpdoc
cd phpdoc
cvs update -dP
cvs co phpdoc-ja-dir
autoconf
./configure --with-lang=ja

make test

使っているのは、Vine 2.6とFedora Core 1です。
Windowsだとcygwinのopenjadeがファイルをうまく読めないようで、
make testの時にエラーになってしまいます。