[PHP-doc 204]とりあえず解決 Re: 恥ずかしながらcheckoutの方法がわからない^^;

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

とりあえず(?)解決しました。

素直にphpdoc-jaだけをcheckoutしました。その際に-Pオプションが必要でした。
つまり、

cvs co -P phpdoc-ja

これで
$ cd phpdoc-ja
$ autoconf
$ ./configure --with-lang=ja
$ make test
まで全て通りました。

-Pオプションを入れないと、phpdoc-ja/ja ディレクトリがカラになり、
うまくいきません。

#細かい理由がよくわからん・・・。