[PHP-doc 227]Re: PEARマニュアル用語集

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      ぢょ〜@よくきたなです.

SETOYAMA Harukiさんの「[PHP-doc 226] PEARマニュアル用語集」から
>それで、すこし教えて欲しいのですが、
>PEARマニュアルを翻訳するに当たっての
>用語集・対訳集とかはあるのでしょうか?

      個人的には見かけたことがないので既にあるならそれに合わせて修正を
    したいと思います.ないなら一応たたき台? として上鍵の対語を作成して
    みたので参考にしてみてください.

http://elf.no-ip.org/wiki/?PHP%2Fphpdoc%2Fdic

      あと irc で話をしていたのですが,改めて PHPDOC 関連の翻訳などに
    ついて情報をある程度まとめてみました.

http://elf.no-ip.org/wiki/?PHP%2Fphpdoc

      間違えなどありましたら指摘いただけると幸いです.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/
Yokukitablog http://elf.no-ip.org/blog/